【第1353回】サッカーくじtoto-AI予想

本記事では一部アフィリエイト広告を利用しています

  1. レベルの高い試合 Jリーグは、日本のトッププロサッカーリーグであり、各クラブには高い技術力を持つ選手たちが在籍しています。そのため、Jリーグでの試合は、高いレベルで熱戦が繰り広げられ、多くのファンがその試合を見るために集まります。
  2. 多様なクラブ Jリーグには、全国から18のクラブが参加しており、各クラブにはそれぞれに独自のカラーとファンが存在しています。そのため、Jリーグを観戦することで、多様なクラブとそのファンと交流することができます。
  3. ファンサービス Jリーグでは、多くのクラブがファンサービスに力を入れており、観戦するファンたちを楽しませるための様々な取り組みが行われています。例えば、試合前には選手との握手会やサイン会が開催されたり、試合中には応援イベントが行われたりしています。
  4. 地域密着型 Jリーグは、各クラブが地域密着型のクラブであることが多く、その地域の文化や風習などが反映されたユニフォームやチャントなどが存在します。そのため、Jリーグを観戦することで、その地域の文化を知ることができると同時に、地域との親近感を感じることができます。
  5. 家族で楽しめる Jリーグは、スポーツ観戦の中でも家族で楽しむことができる魅力があります。試合観戦だけでなく、スタジアム内には多くの飲食店や売店があり、親子で楽しめる様々なイベントが行われています。そのため、家族でJリーグを観戦することで、親子のコミュニケーションも深まります。

さて予想していきます。

目次

【1353回】toto情報×投票×AI

ホームアウェイ投票AIによる
ホームが勝利確率
川崎フロンターレ湘南ベルマーレ178%
ヴィッセル神戸ガンバ大阪184%
アルビレックス新潟北海道コンサドーレ札幌142%
アビスパ福岡柏レイソル061%
浦和レッズセレッソ大阪147%
京都サンガF.C.FC東京234%
横浜FC鹿島アントラーズ225%
サガン鳥栖名古屋グランパス249%
徳島ヴォルティスベガルタ仙台255%
藤枝MYFCブラウブリッツ秋田038%
いわきFCレノファ山口FC035%
ツエーゲン金沢FC町田ゼルビア242%
ロアッソ熊本大宮アルディージャ167%
※あくまでも独自理論によるAI予想をし、〇〇%と筆者で予想決めております。参考程度にどうぞ!
管理人【よーかむ】
サッカー歴26年投資大好きブロガー
サッカー歴26年の1児のパパで会社員。年収は日本人の平均年収程度。
サッカー観戦時の解説には自信があり、実際の解説が言う前に試合の状況を言い当てることも出来る。
また、投資にも関心があり、毎日積立を行っている。
totoの予想は、私自身で分析をし、日々Twitterで過去の試合の解説を短くかつ分かりやすく配信を行っている。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次