【第1267回】サッカーくじtoto予想や結果も!~J2は磐田が昇格決定~

【第1267回】サッカーくじtotoの予想をしていきます。

結果は、試合後に公開します!

前節でJ2は磐田が昇格を決めましたね!磐田のサッカーは見てて楽しくなるようなサッカーでした。

早速J1で戦うに向け、遠藤保仁選手を完全移籍で獲得したいという報道が出ていましたね。まぁ磐田のサッカーは遠藤選手がいてこそのチームという感じもしますので、ぜひとも欲しいところでしょう。

でも、イメージはガンバ大阪の選手ですが・・・。

目次

【1267回】toto情報

第1267回ホームアウェイ対戦成績(ホーム側)
11/20ベガルタ仙台湘南ベルマーレ24勝10分15敗
11/20 セレッソ大阪 川崎フロンターレ12勝8分13敗
11/20 浦和レッズ横浜F・マリノス27勝8分37敗
11/20 鹿島アントラーズ大分トリニータ14勝5分5敗
11/20 清水エスパルス サンフレッチェ広島27勝11分26敗
11/20FC東京 徳島ヴォルティス5勝2分0敗
11/20 ガンバ大阪 名古屋グランパス29勝8分28敗
11/20 サガン鳥栖 北海道コンサドーレ札幌18勝8分23敗
11/20 横浜FC ヴィッセル神戸3勝2分6敗
11/20 柏レイソル アビスパ福岡17勝2分4敗
11/21 ザスパクサツ群馬 アルビレックス新潟1勝0分2敗
11/21 松本山雅FCFC町田ゼルビア3勝6分4敗
11/21 ロアッソ熊本レノファ山口FC2勝6分1敗

各試合解説(投票は記事最後を確認してね!)

①ベガルタ仙台 VS 湘南ベルマーレ

予想】 引き分け

ベガルタ仙台

前節は引き分け。先制されたが、良い流れから同点に。次節は、もう少しキープ力を上げると勝ちへ近づけるのではないだろうか。

湘南ベルマーレ

前節は引き分け。シュート数は圧倒的、相手は1人少ない状況で、得点を奪えないのは・・。次節はぜひとも完全勝利を目指して、得点力の強化を。

②セレッソ大阪 VS 川崎フロンターレ

予想】  セレッソ大阪の勝利

セレッソ大阪

前節は敗戦。あまり良い攻撃もできず、終始相手ペースで試合は進んだ。次節は、自分たちのペースへ持っていけるような戦術を。

川崎フロンターレ

前節は敗戦。優勝決定後の試合で、まさかの3失点で敗戦。優勝して気持ちが切れたか。次節は、気持ちを高くプレーをしよう。

③浦和レッズ VS 横浜F・マリノス

予想】  横浜F・マリノスの勝利

浦和レッズ

前節は敗戦。シュート数は圧倒的に負け。次節は、シュートまで持っていけるようフォーメーションのチェックを。

横浜F・マリノス

前節は完全勝利。8得点はすごいの一言。前田は、日本代表でも活躍できるはずだが、森保は使わない。意味がわからない。次節も、この勝利をもとに自分たちのペースで戦えば勝てる。

④鹿島アントラーズ VS 大分トリニータ

予想】  鹿島アントラーズの勝利

鹿島アントラーズ

前節は勝利。シュート数は多かったが1得点しか取れなかったのは反省点。次節は、もう少し得点を奪えるよう調整するべきだろう。

大分トリニータ

前節は敗戦。先制・勝ち越しはするも勝ちきれずに3失点で終了。これが今季低迷の原因だろう。次節は、ぜひとも勝つという強い気持ちをもって臨むべき。

⑤清水エスパルス VS サンフレッチェ広島

予想】  清水エスパルスの勝利

清水エスパルス

前節は引き分け。退場者を出しながら、終盤に追いつく執念は感じた。次節は、ディフェンスラインをしっかりとすれば勝機は見えてくる。

サンフレッチェ広島

前節は引き分け。スコアに差は付かなかったが、試合内容、シュート数等すべて負けに等しい。次節は、根本的なところから見直しを。

⑥FC東京 VS 徳島ヴォルティス

予想】  引き分け

FC東京

前節は敗戦。8失点という屈辱的なスコア。長友はもう日本代表を引退したほうがいいのでは・・・。8失点中3失点は長友が絡んでる。森保監督少し考えましょう。次節、まずは気持ちの整理を。

徳島ヴォルティス

前節は敗戦。試合内容は悪くないが、得点を取れず敗戦。次節は、勝つためのプレーを積極的にしないとこのままでは降格となってしまう。

⑦ガンバ大阪 VS 名古屋グランパス

予想】  ガンバ大阪の勝利

ガンバ大阪

前節は勝利。得点の取り合いを制し、パトリックはハットトリック。次節も、パトリックの覚醒に期待したい。

名古屋グランパス

前節は引き分け。先制したが、同点に追いつかれた。下位相手に試合内容は良くなかった。次節は、戦術面の見直しを。

⑧サガン鳥栖 VS 北海道コンサドーレ札幌

予想】  サガン鳥栖の勝利

サガン鳥栖

前節は勝利。優勝チーム相手に堂々と試合をし、勝利した。次節は、少しでも上の順位を目指して気持ちを高く戦いたい。

北海道コンサドーレ札幌

前節は同点。相手が退場者を出すも、終盤に追いつかれ同点に。次節は、集中力と守備面の強化を。

⑨横浜FC VS ヴィッセル神戸

予想】  横浜FCの勝利

横浜FC

前節は引き分け。試合内容は悪くなかったが、最後の最後に失点。次節は、降格回避のために確実に勝たなければ、ほぼ確定になってしまう。

ヴィッセル神戸

前節は勝利。試合内容はまあまあ。得点をとれたのは大きい。次節は、ACL出場を視野に負けずに勝ちたい。

⑩柏レイソル VS アビスパ福岡

予想】 引き分け

柏レイソル

前節は勝利。相手からの枠内シュートを0に抑えた。次節も、守備をしっかりとし、攻撃につなげたい。

アビスパ福岡

前節は引き分け。最下位相手にぎりぎりで引き分けに持ち込んだ試合。次節は、チームで戦うことを意識すること。

⑪ザスパクサツ群馬 VS アルビレックス新潟

予想】  アルビレックス新潟の勝利

ザスパクサツ群馬

前節は引き分け。先制されたが、同点に。しかし試合内容はあまりよくない。次節は、攻撃や守備ともに改善を。

アルビレックス新潟

前節は勝利。久しぶりの複数得点。もう少し得点は奪えたはず。次節も、引き続き得点力アップを。

⑫モンテディオ山形 VS FC町田ゼルビア

予想】  モンテディオ山形の勝利

モンテディオ山形

前節は引き分け。打ち合いの決着はつかず。次節は、攻撃・守備ともに強化を。

FC町田ゼルビア

前節は引き分け。先制したが、追いつかれた。攻めてはいたが、得点を奪えず。次節は、得点力もそうだが、後半になり失点するくせの改善を。

⑬松本山雅FC VS レノファ山口FC

予想】  松本山雅FCの勝利

松本山雅FC

前節は敗戦。上位と終盤に得点の奪い合いをしたが、勝点は奪えず。次節は、何が何でも勝ちたいところ。

レノファ山口FC

前節は敗戦。試合内容は悪いものではなかったが、勝てず。次節は勝利を目指したい。

分析した結果(予想)は、投票更新!→結果「13試合中4試合」

第1267回ホームアウェイ投票結果
11/20ベガルタ仙台湘南ベルマーレ02
11/20 セレッソ大阪 川崎フロンターレ12
11/20 浦和レッズ横浜F・マリノス21
11/20 鹿島アントラーズ大分トリニータ10
11/20 清水エスパルス サンフレッチェ広島11
11/20FC東京 徳島ヴォルティス02
11/20 ガンバ大阪 名古屋グランパス12
11/20 サガン鳥栖 北海道コンサドーレ札幌11
11/20 横浜FC ヴィッセル神戸12
11/20 柏レイソル アビスパ福岡00
11/21 ザスパクサツ群馬 アルビレックス新潟20
11/21 松本山雅FCFC町田ゼルビア12
11/21 ロアッソ熊本レノファ山口FC10
管理人【よーかむ】
サッカー歴26年投資大好きブロガー
サッカー歴26年の1児のパパで会社員。年収は日本人の平均年収程度。
サッカー観戦時の解説には自信があり、実際の解説が言う前に試合の状況を言い当てることも出来る。
また、投資にも関心があり、毎日積立を行っている。
totoの予想は、私自身で分析をし、日々Twitterで過去の試合の解説を短くかつ分かりやすく配信を行っている。
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる