【第1351回】サッカーくじtoto-AI予想

2023年のJリーグシーズンがいよいよ開幕しました!

各地のスタジアムには熱心なサポーターたちが集い、開幕戦の興奮が空気中に漂っています。選手たちは長いオフシーズンを経て、新しいシーズンに向けて練習を積み重ねてきました。そして、ついにその成果を発揮する時がやってきたのです。

今シーズンは新たなエースプレーヤーや若手選手の台頭など、注目すべき要素が盛りだくさんです。各クラブのファンは、自分たちのチームがどのような戦いを見せてくれるかワクワクしながら、開幕戦に臨んでいます。

シーズンも、激しい戦いと感動的なシーンが繰り広げられることでしょう。これからのシーズンが、サッカーファンにとって忘れられないものになることを期待しましょう!

目次

【1351回】toto情報×投票×AI

ホームアウェイ投票AIによるホームが勝利確率
FC東京浦和レッズ168%
京都サンガ鹿島アントラーズ235%
横浜FC名古屋グランパス221%
ヴィッセル神戸アビスパ福岡182%
サガン鳥栖湘南ベルマーレ054%
セレッソ大阪アルビレックス新潟048%
サンフレッチェ広島北海道コンサドーレ札幌161%
柏レイソルガンバ大阪238%
レノファ山口大宮アルディージャ154%
清水エスパルス水戸ホーリーホック275%
V・ファーレン長崎ジェフユナイテッド千葉258%
ジュビロ磐田ファジアーノ岡山264%
ザスパクサツ群馬ブラウブリッツ秋田132%
※あくまでも独自理論によるAI予想をし、〇〇%と筆者で予想決めております。参考程度にどうぞ!
管理人【よーかむ】
サッカー歴26年投資大好きブロガー
サッカー歴26年の1児のパパで会社員。年収は日本人の平均年収程度。
サッカー観戦時の解説には自信があり、実際の解説が言う前に試合の状況を言い当てることも出来る。
また、投資にも関心があり、毎日積立を行っている。
totoの予想は、私自身で分析をし、日々Twitterで過去の試合の解説を短くかつ分かりやすく配信を行っている。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次