【第1295回】サッカーくじminitotoA予想や結果も!

本記事では一部アフィリエイト広告を利用しています

【第1295回】サッカーくじminitotoAの予想をしていきます。

いやー一気に春を超えて夏になった感じですね。

桜も一気に開花しましたし、今年の夏は暑くなるのでしょうか?

目次

【1295回】minitotoA情報

第1295ホームアウェイ対戦成績(ホーム側)
4/13京都サンガF.C,北海道コンサドーレ札幌17勝6分5敗
4/13サガン鳥栖柏レイソル11勝10分7敗
4/13湘南ベルマーレFC東京3勝4分15敗
4/13徳島ヴォルティス清水エスパルス2勝2分3敗
4/13アビスパ福岡ジュビロ磐田6勝6分20敗

各試合解説(投票は記事最後を確認してね!)

①京都サンガF.C. VS 北海道コンサドーレ札幌

予想】 京都サンガF.C.の勝利

京都サンガF.C.

前節のカップ戦は勝利。リーグ戦の勢いそのままに勝利を目指せるだろう。

北海道コンサドーレ札幌

前節のカップ戦は勝利。後半に逆転に成功。ただし、けが人も多い。勝ちは厳しいか。

②サガン鳥栖 VS 柏レイソル

予想】 引き分け

サガン鳥栖

前節のカップ戦は敗戦。カップ戦は調子が上がらない。今は、リーグも初黒星ということで、メンタル的にどうか。

柏レイソル

前節のカップ戦は引き分け。勝ちが欲しいが、勢いは感じられない。

③湘南ベルマーレ VS FC東京

予想】 FC東京の勝利

湘南ベルマーレ

前節のカップ戦は敗戦。1点は返したが、そこまで。同じ相手にリベンジしたいところ。

FC東京

前節のカップ戦は勝利。相手との相性はいいだろう。

④徳島ヴォルティス VS 清水エスパルス

予想】 清水エスパルスの勝利

徳島ヴォルティス

前節のカップ戦は敗戦。いいところなし。J2チームだからといってなめられたくないところだが。

清水エスパルス

前節のカップ戦は勝利。試合の主導権は握っており、ペースを握れれば勝てる。

⑤アビスパ福岡 VS ジュビロ磐田

予想】 アビスパ福岡の勝利

アビスパ福岡

前節のカップ戦は敗戦。前回負けている相手にリベンジしたいところ。

ジュビロ磐田

前節のカップ戦は勝利。リーグでは最近無得点が多い。果たしてどうだろう。

投票

第1295ホームアウェイ投票結果
4/13京都サンガF.C,北海道コンサドーレ札幌11
4/13サガン鳥栖柏レイソル02
4/13湘南ベルマーレFC東京21
4/13徳島ヴォルティス清水エスパルス21
4/13アビスパ福岡ジュビロ磐田11
管理人【よーかむ】
サッカー歴26年投資大好きブロガー
サッカー歴26年の1児のパパで会社員。年収は日本人の平均年収程度。
サッカー観戦時の解説には自信があり、実際の解説が言う前に試合の状況を言い当てることも出来る。
また、投資にも関心があり、毎日積立を行っている。
totoの予想は、私自身で分析をし、日々Twitterで過去の試合の解説を短くかつ分かりやすく配信を行っている。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次